虹✩

こんばんは✩今日も一日お疲れ様でした^^

今週も仕事が始まりましたね!

自分のやりたい事もやりつつ、楽しみながら一週間を送りたいと思います✩

 

そうそう^^今日はとっても大きな虹が、雨上がりの青空にくっきりと浮かんでいました!

久しぶりに見たので、感激でした~^ー^

私は子供のように、ついはしゃいでしまいました(笑)。

何だかいい事ありそうですよね♪

 

本音は、ビルたちをえ~~いっ!ってどこかに投げてしまいたくなりましたけどw

東京だとどうしても隠れちゃいますものね。

みなさんは見れましたか?^^

 

今日は虹を載せるつもりではなかったのですが・・ブログの写真は一日一枚にしておきます^^

みなさんにも素敵な虹をおすそ分けできて良かったです✩

 

でわでわ、今日も来てくださってありがとうございますo(^▽^)o

お休みなさい^^