お花に元気をもらう✩

こんばんは✩最近地震が多くて怖いですね~@ー@頻繁に起こると何だか心配しちゃいますよね。何事も無いことを祈りたいと思います。

 

今日は節分だったんですよねwみなさんは鬼は外、福は内やりましたか?^^

節分が日曜日って久しぶりなような気もしますね。ご家族そろって豆まきされたのではないでしょうか?

 

さて、今日はピンクの薔薇です。しかも超真夜中なんです。朝になりそうな時間w

仕事だった為、昼間に撮れずちょっと試し撮りな感じですみません。

 

疲れて帰る頃に、元気付けてくれそうな可愛いバラを見つけたので買ってきました。

香りもスイートで癒されますね~^^ほんと花って人を元気にする力があるので不思議です。自然に勝るものはないということですね。

 

最近、低体温の人が多いそうですが、身体が陰性に傾くからだそうですね。肉類や甘いものを控えて、黒いものや根菜類、玄米、温野菜などをたっぷり摂るといいそうです。私は冷えないように生姜紅茶を飲んでいます。しかもカフェインレスの紅茶w

身体が冷える季節、中からあっためるに限りますね。そうすれば風邪やインフルエンザもかからないし、医者いらずなんでしょうね。

健康第一ですね^ー^

 

でわでわ、明日もいい一日でありますように^^

おやすみなさい✩