自然光✩

こんばんは✩2月に突入した途端、びっくりするぐらい暖かかったですね~@ー@

 

今日はコートを脱ぎ捨て、昼間は暑そうにしている人がたくさんいました。

それにしてもこの温度差、何だかついていけないですねw

また何日かしたら、寒くなったりするかもしれませんしね~@ー@

 

インフルエンザもまだ流行っていますので、体調崩さないようにしたいですね。

 

さて、今日は自然の光だけで撮影してみました。いつも仕事が遅いので、夜ばかりでしたが、自然光が一番綺麗に見えるとのことでパシャリ。

 

全然違う~~!!すごく自然でお花がより美しく見えますね。

なんだ~、始めからこうすればよかったですw

 

ということは・・・早起きして仕事行く前に撮らなきゃですね(笑)。

が、がんばりま~すw

 

でわでわ、今夜もいい夢見れますように^ー^

おやすみなさいませ✩