乙女チック✩

こんばんは~^^早いものですね、今日から2月になりました!まだまだ寒さは続きますが、少しずつ春に近づいていってますね。

 

今月はまともなお休みが2日位しかないんですけどね~@ー@

え~ん><そんな中、写真部も活動する予定ですので色々と頑張りたいと思います^^

今日の一枚は、また小物撮りですw

 

ネックレスをかけて可愛くしてみたりして^^

乙女チックですよね。アロマは私の好きなバニラの香り✩

甘過ぎない、大人のバニラといった感じが気に入ってます。

 

甘いものはあまり食べませんが、あま~い香りは大好きなんですw

 

香り系のものに常に囲まれているせいか、異様に嗅覚が鋭くなりました(笑)。

知人に、それって・・○○の香水ですよね?って聞くと当たったりするんですよねw

何を食べたかとかもわかっちゃう時もあったりw

 

ちょっぴり動物的なんでしょうか?w(≧∇≦)

 

でわでわ、週末は素敵な日をお過ごしくださいませ~^ー^

おやすみなさい✩