カメラは忘れずに✩

こんばんは^^今日も一日ご苦労様でした!

今夜はまた一段と冷えますね~。夜風が冷たくて身を切るような寒さでした。

 

そうそう、今日の夜9時半位に仕事場からふと空を眺めたら、赤い月が見えたんです@ー@みなさんご覧になりましたかっ?不気味な位赤くて、何かが起こりそうなそんな感じでした。残念ながらカメラを持っていなくて撮れなかったんですよね~><

三脚は仕事場にはあるんですけどww

 

思わぬ時にいい被写体が現れるので、いつも持参してなきゃですよね~。

しかも今日はその後、お洒落なバーに久しぶりに行ったのですが、そこでなんとまたカメラの電池を忘れましたw(;´∀`)あちゃ~w

 

なんてそんなこともありますよね。しっかり教訓になったので、今度からはちゃんと確認しま~す!

 

今日は自宅が・・キャンドルの館と化しましたw

寒い夜はキャンドルナイトでほんわか癒されるとします^ー^

 

でわでわ、また明日もいい一日でありますように✩

おやすみなさいませ@^ー^@/