お抹茶✩

こんばんは^^今日も遅かったので、真夜中に更新しています。

そして、こんな時間にお抹茶を入れてみましたw

 

なんでやねんっ(笑)。

撮影用だから飲まないと思いますwいや、カフェイン摂り過ぎで眠れなそうじゃないですか・・w

 

ふと、食器棚にこの器と抹茶立てが目に入り・・・

よし、これ撮ろう!と思い立ってしまったんです。

 

何だかいかにも日本っていう感じがしますよね。

やっぱり和な雰囲気も癒されますね~。こういうシリーズもよさげですね。

 

洋風なフォトスタイリングも可愛くて素敵ですが、日本ならでわの良さもいいなぁ^^

え?抹茶飲みたくなっちゃいました?^^ついでにお団子も下さいって?w

何だかそんなお声が聞こえてきそうですねw

 

たまにはゆっくりとお茶を立てて、まったりするのもいいかもしれませんね。

でわでわ、明日も一日頑張りましょうね^ー^

 

( ´ ▽ ` )ノおやすみなさい✩