マカロンたち✩

こんばんは^^今日も一日お疲れ様でした✩

今日はあま~い、おいしそう~な写真ですね~w

カラフルなマカロンたちです^^

 

といっても、ほんとは食べられませんよ~。手前の小さいのはバニラの香りのキャンドルで、左のは入浴剤なんです^^←今日、お風呂に入れる予定です。

 

見た目も美しくて綺麗なお菓子はたくさんありますよね。

でも、KONAGIは数年前から甘いものは卒業しました(笑)。

白砂糖は身体によくないと知ってから、極力摂らないようにしているんです。

だからお料理に使うのは黒砂糖やはちみつのみです。

まぁ、お付き合いだったり、ご馳走して頂いた時や極たまには食べることもありますが、なるべく食べないようにしています。

甘いものといえば、完熟したフルーツやドライフルーツや、ヨーグルト・・

 

最近はそんな感じですw

自他共に認める健康オタクなんですw

 

たぶん健康の話をしだすと、夜が明けるかもしれません(笑)。

よく友達にアドバイスを求められることもありますしねww

 

でも健康法は次から次に出てきますし、星の数だけありますから自分に合ったもの、ストレスを溜めずに続けられるものを見つけた方がいいと思います。

超甘党の人が甘いもの断ちをしたら、人生楽しくないですしねw

 

でわでわ、明日もいい一日でありますように^ー^

いつも来てくださる方、ありがとうございます✩

 

おやすみなさい^^