一目惚れ✩

こんばんは~^^楽しい休日如何お過ごしですか?

お天気はよかったのですが、気温は低く寒い一日でしたよね。

私はちょっと所用で、都心の方へ行ってきました。

 

そこで、一目惚れしちゃいました~!!

きゃ~、そんな素敵な人がっ??w

 

なんて、人物ではなくて・・絵ですw

とっても素敵な絵を描いている方に出会ったんですよ^^

和紙を使っているとのことで、何だかあったか~いのです。

 

たくさんの絵を飾られていましたがどれも素敵なものばかりで、ひと目で気に入ってしまいました。なかなかひと目で好きになってしまう程の人には滅多にお目にかかれないですからね。ポストカードを色々と買ったのですが、その一枚を飾ってみました。ちょうど家にあったお花と絵の中のお花がどんぴしゃだったので、一緒にパチリしてみました。

 

ちなみに宮原なおさんという方です。

HPはこちらです✩

http://www016.upp.so-net.ne.jp/washie-marumin/gallery_frame.html

 

でわでわ、またひとついい出会いに感謝したいと思います^ー^

寒いのであったかくしてお休みくださいませ✩