大寒波がやってくる✩

「ねぇ、その革ジャンあったかそうね~。いいな~」

 

「いや、君の方がずっとあったかそうだけどな」

 

「しかもカッコイイし、ちょっとあたしも着てみたいんだけと^^」

 

「着てみたいの?い、いいけど。でも似合わないと思うけど・・」

(着れるわけないじゃんか・・・)

「大丈夫、くちばしで切ってあたし好みにしちゃうから♪」

 

「ひえ~、やめてくださいよ。それだけはっ!」

(可愛い顔して怖いフクロウだっ><)

 

 

明日、大寒波がやってくるそうですね@ー@って、なんですかね。大寒波ってw

とにかく太平洋側から東北地方は大雪になるとのことです。

どうぞ暖かくしてお休みくださいませ✩

明日、寒いのに仕事行くのやだなぁ~wあと一日、がんばりませう。

 

でわ、これから死海の塩風呂に入って温まります^ー^

おやすみなさい✩