アレンジメント✩

こんばんは~^^また月曜日の始まりですね、お疲れ様です✩

今週は雪が降るとのことで厳しい寒さが続きそうですね。

完全防備してお出かけしないといけませんね@ー@

私は明日、所要で朝7時過ぎに出ないといけないのですが電車がちゃんと走っているか不安です。(普段はもっと遅めですが・・)

 

大雪で止まったりする可能性もありますよね。

本当は・・密かに止まったりしてくれたらいいのになぁ・・なんて期待してみたりするんですけどねw

 

でもやっぱり交通機関がおかしくなるのも大変ですからね、東京の雪はほどほどにしてくれると助かります。明日はみなさん、気をつけてお出かけ下さいませ。

 

さて、今日はフラワーアレンジメントをしてみたので撮っておきます^^

お花のある生活はほんといいですよね。

 

困った時の被写体としても大変お世話になっています(笑)。

というわけで度々お花がアップされることでしょうw

 

でわでわ、明日もいい日でありますように@^ー^@

今日は早く寝ま~~す✩

おやすみなさい^^