毎日夢を見る✩

こんばんは^^いつも来てくださる方、ありがとうございます^ー^

私は明日も仕事なので、何かと忙しくしてますよ~。

まぁ昼間だけなので午後は遊べます^^

とはいっても朝早いので、早く寝なくちゃ~@ー@

 

とか言いながら・・結局夜更ししてしまうKONAGIですw

みなさんは楽しい休日をお過ごしくださいね^^

 

ところで、みなさんは毎日夢を見ますか?

私はほぼ毎日見ます。しかもリアルで生々しいものも多いんです。

感触とか匂いとか感覚を目覚めても覚えている時もありますw

ほんと毎日ネタが尽きないほど、たくさんのストーリーが繰り広げられていきます。よく思うんですけど、夢を録画できたら面白いでしょうね~。

うん、絶対笑えるし、展開が読めない所に釘付けだと思いますw

誰かそんな機械発明してくれないかなぁ~?^^

 

そういえば昔、子供の頃にパジャマを反対に着ると、好きな人の夢が見られるなんて聞いたので時々やっていましたwう~ん、見れたような見れなかったような・・?w

確かめたい人は、是非お試しくださいw

 

でわでわ、明日もいい一日となりますように^ー^

いい夢を♪☆GOODNIGHT☆(;д;)