フォトスタイリング✩

おはようございます^^今週もあともう少しですね。

厳しい寒さの中、みなさんお仕事頑張ってくださいませ✩

 

さて、今日は朝から可愛らしい写真を載せてみました^^

 

最近、読んでいる本でフォトスタイリングというジャンルを知ったのですが、イメージの写真は、こんな感じなのです。

小物をオシャレに撮るということで、そういう資格もあるとのことでびっくりでした。

つまり簡単に言うと、小物をセレクトして構成して綺麗にスタイリングする技術者のことですね。

私は別にそんな資格を取ろうなんて、全く思っていませんけどw

 

ただそういうのを勉強して、ブログに載せる写真が素敵になればいいですよね~^^

雑貨屋さんで小物を見るとわくわくウキウキしてしまう私ですが、それをさらに可愛く綺麗に残せたらもっと楽しくなるでしょうね。

 

そうそう、昨日お花屋さんに行ったら、なんとパセリとゼンマイが普通に売られていましたw

普通にアレンジメントに入れたりするらしいのですが、何とも不思議な感じですよねw

というわけで私もパセリを購入してみましたw

うん、そんなに違和感はないですねw

 

色々考えて素敵な写真が撮れるよう、こちらの分野もぼちぼち勉強しなければいけませんね^^でも楽しみながら続けられそうです。

 

でわでわ、今日もあなたにとって素敵な一日となりますように^ー^

また明日✩