出会い✩

こんにちは^^今日はとってもいいお天気ですね✩

窓から差し込む太陽の光が心地よく感じます。

昨日はあんなに降っていたのに、積もった雪はもうどんどん溶けてきています。

それに比べ東北の人たちは大変ですよね。毎日雪掻きして、雪との戦いですものね。自然と共存していく事は、時には厳しく辛いことなんでしょうね。

 

みなさんは連休明けのお仕事ですね、お疲れ様です。

一月ももう半ば、瞬く間に時は過ぎ去っていきますよね。

 

今年はどんな出会いが待っているでしょうか?^^

本当に人生の中で出会う人は限られていますからね。

心と心が繋がるような出会いがあったらいいですよね。

男性女性に関わらず、素敵な一期一会の出会いを楽しみにしたいと思います。

 

でも待っているだけじゃだめですよね、日々行動あるのみ!なんて自分に戒めて頑張ろうと思います^ー^

 

あっ、第一回写真部の撮影会は2月の末に決定しました^^

とっても楽しみです。でも一体何をお題にしようかしら?悩むなぁ~w

 

でわでわ、午後もお仕事頑張って下さいませ(*^▽^*)また明日✩