初雪✩

こんばんは~^^雪降りましたね~@ー@今朝起きて窓の外を見たら、銀世界!!

いや~、ほんと昨日の気温とうって変わってびっくりでした@ー@

交通事情は大変ですが、滅多に降らないので何だかウキウキしてしまいますね。

 

KONAGIは子供心に戻り、雪だるまを作ってみましたよ~^^

以前に雪だるまのフィギュアを載せましたが、今回はホンモノです✩

 

ちょっと寒さで凍えそうだったので、そんなに可愛いお顔が作れませんでしたけどねw

あれこれ、いろんなお顔バージョンを作り3パターン目に決まりw

何だかしゃべりだしそうな感じです。

 

「ねぇ、KONAGIちゃん一緒に遊んでよ~。カメラばっかりいじってないでさ~」

なんて言ってますw

 

それに久しぶりの玉ボケですよね。

 

でわでわ^^

明日は道路の雪が凍ったりして危ないと思いますので、気をつけて下さいね。

おやすみなさいませ@^ー^@/