休日の過ごし方✩

こんにちは^^今日は少し暖かくて過ごしやすい一日となりましたね。

みなさんは楽しい三連休をお過ごしかな?^^

 

今日は2時間くらい運動してからお気に入りのカフェへ行きました^^

あの、笑顔が素敵な人がいるカフェですw

 

やっぱり変わらずに始終笑顔でいるんですよね。あんな人滅多にいないですよw

きっと仕事が楽しくてやっているからなんでしょうね。

私も今日はつい、笑顔がいつも素敵ですねって言ってしまいましたw

 

ほんと世の中の人みんながニコニコしていたら、どんなにこの世界は明るく素敵な星になるんでしょう。

 

そう、現代で一番多い病気ってご存知ですか?

それは何と、鬱病なんですって@ー@

 

心の病を抱えているひとが世の中にたくさんいるってことですよね。

何だかわかるような気がしますね・・・

 

だって、世の中どんどん住みにくくなってきてますよね。

昔よりもずっと犯罪も増えているし、環境破壊は進むし、残業は当たり前だったり、経済も悪化し、将来も先行き不安だし。

それにコンピューターとばかり向き合う人がほとんどで、人と人の交流はどこか薄くなってきているような気がします。

それは自然から離れていったせいもあるのかもしれないですよね。

 

何だか仕事でへとへとになると、海とか山とか自然に触れたくなりますものね。

是非このお休みを利用して森林浴に行ってみるといいかもしれませんね。

 

さぁて午後は勉強でもしようかな~、好きな本も読んだりまったりしようと思います^^

みなさんも楽しい一日を♪また明日✩