落ちない雫✩

こんばんは^^世間は3連休みたいですね~、いいな~私も休みたい@ー@

残念ながらお休みは日曜日だけなんです。

そんな気分を表しているのか、今日の写真もダークな感じですw

かなりマイナス補正しちゃってますw

 

なんかこういう写真って、きりがなくて困ります。落ちそで落ちない雫を撮ろうと思いつき夜中に撮っていたんですが、なかなかこれというのがなくて・・・

気がついたらかなりの枚数を撮っていました。

それで、こんなのですか・・って感じなんですけど(笑)。

 

一応、カクテルグラスにマティーニ風を作り(マティーニじゃないんかいww)

↑白ワインにオリーブが入っているだけという・・・

 

撮ってみたんですよね。いつもの可愛い感じではなくてアダルトな雰囲気です。

でも、この雫ちゃん落ちないでよく頑張ってくれたなぁ~w

何回か落ちたんですが、この子は留まってくれました。

 

え?私が念力を使ったわけではありませんw

うん。たぶんw

 

あ~、気がついたらすごい時間になってる@ー@

 

っていうことが最近よくありますw

 

でわでわ、みなさんは楽しい3連休をお過ごしくださいませ^ー^