セクシーな薔薇✩

こんばんは~^^いつも来て下さる方ありがとうございます✩

今のところなんとか毎日写真をギリギリ?アップ出来ていますかね~w

適当な写真も数多しですが、取り敢えず欠かさ続けること。

ただそれだけはやり抜きたいですね~。

時々めげそうになりますが、大変な事をやり遂げると得るものはきっと大きい・・・と思いながら頑張ろうと思います^^

 

そういえば、今年はまだどこへも撮りに出かけていません。

忙しい年始だったために、チャンスを逃してしまって。

しかも寒いですしね~、公園で撮ったら風邪引きます@ー@

モデルさんに寒い思いをさせてはいけないですからね。

 

今月の終り位には写真部の活動もやりたいなと思っています^^

一体何を撮りに行くのか、考えつかないのですが、楽しくみんなで撮れたらいいですよね。

 

さて今日の一枚は、ちょっとセクシーな感じですよね。

ワイングラスの上に乗せて撮ってみました。

でも赤ワインじゃなくて、ぶどうジュースが入ってます(笑)。なんでやねんwって感じですが、昨日ちょうど赤が切れたので雰囲気だけでもと。

 

この薔薇名前なんていうのかなぁ~。ちょっとわからないんです。すごく堅い花びらでしっかりしていて、強い芯のある女性というイメージです。

 

でわでわ、そろそろ寝ないといけませんw

どうぞ素敵な夢を^ー^

お休みなさいませ✩