今年を振り返って✩

こんばんは✩いよいよ新しい年の幕開けですね~~^ー^

今年は色々な事がありましたが、健康で楽しく過ごせた事に感謝したいです。

そして周りでいつも支えてくれる人たちにありがとうを贈ります✩

 

今年最後の一枚は、自宅で主人と乾杯しました^^

ちょっとお洒落なバーを演出して。

 

いつもあたたかく見守ってくれてありがとう。

こうやっていつまでも仲良くしていきたいです。

おじいちゃん、おばあちゃんになっても手を繋いで歩きたい・・w

な~んてつぶやいておきます。

とか言って、このブログを全然見ていないと思いますが(笑)。

 

今年も。来年も人のために、人が喜ぶことをもっとたくさんしていきたいと思います。

そして何かを欲しがるのではなく、与える人になりたいです。

たったひとりでも、その人を笑顔にすることができたら嬉しいですよね。

 

人は日々、勉強していかなければいけない・・・。

私の生徒さん(85歳)がおっしゃっていました。そんなお年になられても毎日が勉強と言うお姿、見習いたいですね。

 

私の周りのひとたち。今年、出会った方たちへ

私ももっと頑張って自分を磨いていきますので、どうぞ来年も宜しくお願いいたします^ー^