今日は薔薇風呂✩

こんばんは^^もうカウントダウン始まっていますね~@ー@

来年は一体どんな年になるのでしょうか?たとえ何が待っていようと自分で道を切り開いていかないといけないですよね。すべては自分の想いが、考えが今の自分を作っていくんですものね。

 

今日の写真、何だか怖い感じがしますね~wこれは一週間前に買ったバラなのですが、もう枯れてきてしまったのでお風呂に浮かべようと思っていた所だったんです。

本当はもっと違うのを撮っていたんですが、またいつものように始めと全然違うものになってしまいましたw

 

腰もちょっと痛めたので、これから長風呂して身体をあたためます。

ローズマリーオイルと死海の塩も入れて^^

 

さすがに毎日写真を撮っていると、何を撮ろうかと困る時がありますw

そんな時は、小物アップに限ります(笑)。

来年はもっと上手く撮れるように頑張りまぁ~す^ー^

 

でわでわ、今日も冷えますが暖かくしてお休みくださいませ✩

また明日( ´ ▽ ` )ノ