夜更けに思うこと✩

こんばんは^^丑三つ時に書いていますw

もうみなさんは冬休みに入られましたね~。一年間の疲れがどっと出てくる頃なので、ゆっくりのんびり身体を休ませてあげたいですね。私も今日は何だか少し放心状態でしたw少し仕事してから、料理や掃除などして過ごしました。

 

しかも今日の写真、適当過ぎる~(笑)。

OMDのなんとか機能に頼ってみましたw

 

はちみつジンジャーレモンを飲んで、一息ついたところでした。

人は何かを得るために何かを犠牲にしないとだめですね。

そして、強い想いは実現する。言葉にすると簡単ですが、ほんとにそんな気がします。でも、時間泥棒がその想いの邪魔をするそうです。

人はひとつひとつ夢を叶えることができれば、心がひとつひとつ満たされていくのでしょうね。

世の中の人がみんな、心が満たされるともっと世界は変われるのかもしれませんね。

胸の中にぽっかりと空いた小さな穴を埋めるために、みんな一生懸命生きていくのでしょうね。

あまりに忙しすぎると、自分を見つめることができないけれど来年の抱負を考えながら心の声を聞いてあげるといいかもしれないですね^^

なんて、真夜中に一人思うKONAGIでした~。

 

ゆっくりお休みください✩また明日(o・・o)/~