星乃珈琲✩

こんばんは^^今日も一日お疲れ様でした!

もうあと少しで冬休みですね^^頑張りましょう~✩

 

今日はちょっと一休みしに、星乃珈琲店に行ってきました。

久々?の玉ボケは、何だか今日の月と同じような形していますね。

もう少しで満月というところ、とてもよく似ています。

 

なんでも、前々から主人がスフレパンケーキを食べたいと言っていたのです(笑)。

 

男の人が甘いものをほおばるのって、可愛いですよねw

あ、のろけではないんですw

そういう姿って思わず可愛い~と思ってしまうんです。

どちらかというと、母性が強い方なのでどんな人でもそう感じてしまいます。

 

でも、男性が二人組でパフェを食べていたりしたら、さすがにちょっと・・と思いますけどね(笑)。この二人、どーゆう関係?みたいな・・・勝手な妄想が始まってしまいますw

 

まぁ、とりあえず今日は好きな感じの玉ボケが撮れて嬉しいです^^

でわでわ、明日もいい一日でありますように^ー^/

お休みなさいませ✩