.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*✩

こんばんは~^ー^☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆それにしても寒いクリスマスですよね!寒すぎて外に出るのが億劫になります@ー@

 

KONAGIは甘~いアイスワインを少し頂いて、いい感じに酔ってしまいましたw

普通の人が食前酒に飲む量で酔えてしまうという、相変わらずの弱さですがw

みなさんは楽しい晩餐を過ごされたかなぁ?^^

素敵な思い出になるといいですね✩

 

あ~でも、日付も変わりもうクリスマスも終わっちゃったんですよね。

ずっと飾っていたツリーもしまうと何だか急に寂しくなります。

ほんと時間の経過は早すぎます@ー@

 

でわでわ来年も楽しみながら、毎日写真をちゃんとアップしていきたいと思いま~す^^

写真部を活動したり、自分の時間をしっかり撮って充実した年にしたいものです。

 

どうぞみなさんにとって楽しい年末となりますように@^ー^@/

 

今日は仕事疲れで眠いため、バタンキューです(笑)。

お休みなさい^^また明日✩