イヴも仕事です✩

こんばんは~^^(´∇`)<Merry☆Christmas!

街中が浮かれてしまうこの季節。みなさんは大切な人とお過ごしですか?^^

私はこの三連休も仕事に追われ、実はディナーを作って食べた後もちょっぴり仕事してますよ~wクリスマスに仕事なんて、切ないですよねw

でもダーリンと楽しく過ごしていますw(あ、旦那です~w)

 

とりあえずクリスマスディナーとデザートを作りました^^

あ、そうだ写真撮らなきゃと色々撮りまくっていたんですが料理写真だと普通すぎる写真ですものね~w撮ったんですが、やっぱり止めておきましたw

 

いつもよりもたっくさん、キャンドルを灯して^^

ちょっと多すぎて、キャンドルジュンじゃなく・・・

キャンドルKONAGIになっていましたw

 

それにしても寒波がやってきていて、寒すぎますね~!!

これは風邪に気をつけなきゃですね。

明日も楽しい一日をお過ごしくださいませ^ー^/

素敵な夜を♪☆GOODNIGHT~~✩