お花のある生活✩

こんばんは^^世間は3連休なんですね~。私は残念ながら仕事ですよ~w

今日は何だかずっと慌ただしく、写真を撮る暇もなかったので真夜中にパシャリ。

途中、眠気に襲われうとうとしてました(笑)。とりあえずアップしなくては・・・と、もうひとりの私が喝を入れてくれますw

 

今日の一枚は、夜桜っぽい感じに見えませんか?^^

なんとなくそんな気がしています。寒さの中でもお花は一生懸命生きていて、すごく美しく咲いてくれます。

写真を撮るようになると、花は被写体としてなくてはならないものになりました。

 

そんなわけで、私はしょっちゅうお花やさんに立ち寄っていますw

一年中お花のある生活を送れたら素敵ですよね~^^

男性もさりげなく女性にお花をプレゼントしたりするの、すっごくオシャレでいいと思います^^日本の男性ってけっこう照れてそういうのしないですが、女性はバラ一輪でも嬉しいものですからね。

ましてやこっそり好きな花を調べて贈ったりしたら、心を鷲掴みにしちゃうと思います(笑)。だんなさまも是非奥様にサプライズで贈ってあげましょう~^^

あ、そういえば今日はイヴですね~✩

素敵な一日を過ごしてくださいませ^ー^

 

おやすみなさいませ@^ー^@/