炎に包まれて☆

こんばんは^^一週間お疲れ様でした☆

ほ~ら、やっぱり!世界は滅亡しませんでしたねw

何事もなくてホントよかったです^^

まだまだやりたい事たくさんあるし、そんな簡単に地球がおしまいになったら困りますよねw

はぁ~、KONAGIは今週もずっと仕事でした。

ちょっぴり抜け出して異空間に癒されには行きましたけどね^^

 

すご~いキャンドルいっぱいでしょう~♪こんな空間なかなかないですよね。

カージーさんという、キャンドルホルダーアーティストの方が作っている、世界にひとつの手作りのホルダーが所狭しと並べてあるんです。たぶん50~60個はあったかもしれません。壁に影絵が映って、とっても可愛いんですよ。

私も2個購入し、早速部屋で楽しんでいます^^

ここ10年くらいでキャンドルブームになってきましたが、やっぱり世の中の人は癒されたいんでしょうね~。

蛍光灯の中にずっといると心身共に疲れますからね。

優しくゆらゆらと揺れる炎を見ているだけで癒されます^^

 

週末はどうぞ楽しくお過ごしくださいませ~^ー^

あ、私は仕事だなぁwwえ~ん。。頑張ります!

 

でわでわ、☆GOODNIGHT☆