世界は終わらない☆

おはようございます^-^今日が世界の終りなんて、世間は騒いでいますけど、なんてことはなくまた明日も同じ美しい空を見ることができると思います☆

あまりそういうのに惑わされずに、自分をしっかり持っていた方がいいですよね。

とかいって、そういう話はけっこう好きだったりするんですけどね(笑)。

まぁ、何事もないことを願っています^-^

 

 

410「ねぇ、KONAGIさん・・・最近僕に対する愛情が薄らいでいく気がするんですが、気のせいでしょうか?OMDに、革ジャン買ってあげてさぁ~」

 

「いえ~そんなことないわよ~。革の赤いストラップ買ってあげたでしょう?^^」

 

410「は、はい。確かに・・でも何となくそんな気がするんですが・・僕のこともちゃんと可愛がって下さいよね」

 

なんて朝から410が言ってきました(笑)。

 

アダプター装着しましたよ~!うん、確かにフォーサーズレンズをOMDに付けて撮ると若干のずれはありますね。しかも不思議な音がするw

でも、今の所そんなに違和感は感じないので大丈夫だと思います^^

でもやっぱりマイクロフォーサーズのレンズも欲しくなるなぁ~ww

なんて、しばらくはこのままで勉強しま~す^-^

 

でわでわ、今日があなたにとって素敵な一日でありますように☆

KONAGIでした~☆