AーneCafe☆

こんばんは^-^12月の休日はいかがお過ごしですか?師走は何かと忙しいですね~!時間も過ぎるのもほんとあっという間です@-@

しかもこんな最中に選挙なんて、ちょっとおかしいですよねw

KONAGIはちゃんと清き一票、投票してきましたけどね。

この先の日本は一体どうなるのでしょうか??

もっと心のある政治家がいればいいのになぁと思うこの頃です。

 

さて今日は、お気に入りのフォトグラファーさんの写真を見に行ってきましたよ^^

新高円寺にある、AーNECAFEというお店。

とってもお洒落で素敵なパン屋&カフェなんです。

1階と2階になっていて、広々とした空間はデザイナーズマンションみたいな作りをしています^^要するにちょっとないカフェでカッコいいという事ですねw

 

綺麗なイルミネーションやクリスマスの素敵なお写真がたっくさん展示してありました~^^またプロジェクター投影もされています!

是非お近くにいらした際はお立ち寄りくださいませ☆

玉ボケ写真もたくさんあって、玉ボケフェチの私としてはたまりません(笑)

 

そのフォトグラファーさんのHPはこちらです^-^

 

http://setafar.com/blog/

 

日々の疲れが癒されるお写真が迎えてくれますよ~^^

 

でわでわ、今夜もいい夢が見られますように^-^/

お休みなさ~い☆