クリスマスアレンジ☆

こんばんは^-^今週も厳しい寒さの中お疲れさまでした!

私は明日も仕事ですけどね~wあと一日、頑張ります☆

 

今日はちょっとしたクリスマス用の簡単アレンジメントをパシャリ。

KONAGIはハロウィンが終わった次の日からクリスマスモードに早変わりして、お部屋を飾り付けしていましたw

当日までわくわくしながらグッズで楽しむというのが、ここ数年の定番です^^

何だかあっという間に過ぎてしまうから、こうやってお部屋を飾って一か月間余韻に浸るのです。スノーマンも喜んでいますね^^

 

仕事にますます追われる日々ですが、何とか写真と仲良くやっていきたいと思います☆ここの所、玉ボケばかりですが相変わらず愛おしく感じる次第でございます笑

 

さてさてお風呂に浸かって疲れを癒そうと思います^-^

ちょっぴりへとへとですww

 

お休みなさ~~い☆KONAGIでした^^また明日☆