ボケの加減☆

Bonsoir!今夜も寒さが身に沁みますね~!

帰りが遅いとめっちゃ気温が低いです@-@あったか~い飲み物で温まりましょう^^

やはり癒しを求めて家に帰ると、こんな写真を撮りたくなります。

昨日とはまた違うランプを引っ張り出してきて、パシャリ。

ランプには絵が描かれているのですが、昨日も今日も判別できませんねw

正解はトンボと牡丹なんです^^

ボケの世界は異なものですよね。現実をオブラートに包んで非現実にしてしまうような所があります。しかも撮っている本人ばかり楽しんでいて・・いけませんねw

 

「ちょっと、その後ろにあるの何なのよ~!!」

と、気になってしょうがなくなる写真よくありますw

私としては適度に妄想を働かせられるような適度なボケさが好きです。

でも奥が深いですよね~~。私はまだまだほんの少し足を踏み入れた感じなので、もっとたくさん撮って、いろんな人の写真を見て勉強したいと思います^-^

 

さて、来週の月曜日にはお洒落でイケメン君が我が家にやってきます^^

うふふ~。最近一目惚れしちゃった彼なんですw

彼で撮るの楽しみ~♪

え?撮るって・・?カメラですかwはい^^

 

でわでわ~~ゆっくりお休みくださいませ☆

KONAGIでした~^-^/