粒粒☆

こんばんは~^-^今日からまた一週間が始まりましたが、頑張りましょうね^^

どんどんと蛇のように長くなるブログ、これじゃいけませんねw

明らかに放置プレイしているKONAGIですw

すみません、もう少し見やすいブログにするためにお引越しをする予定です。

何しろ、ブログ向きではない所で始めてしまったせいで・・・w

年末にゆっくりとやれると思いますので、もうしばらくお待ち下さいませ。

 

さて、今日は割と普通な一枚になりました。

寒さにちょっと負けてしまい、早々退散したのです(笑)。

でも小さ~い粒粒の玉ボケが撮れてよかった^^ビーズみたいで可愛いです。

このツリーね、色が変わったりと全体的の色がすっごく綺麗なんですよ~^^

見ているだけでもわくわくしてきます。

 

そうそう、以前にもちょっと呟いていた写真部の話。

友人と話をしていて、近いうち実現しそうな感じです^-^

被写体が同じでも、撮る人によって違うからみんなで撮り終わった後に見せ合ったりするのは、とてもいい刺激になりそうですよね。忙しい時期なので、まぁゆっくり考えて楽しい写真サークルを作れたらと思っています☆

 

でわでわ、みなさんいい夢が見れますように^-^

お休みなさい☆