天使の涙☆

こんばんは^^今日も一日お疲れ様でした☆

早いものでこの写真ブログもちょうど2か月を迎えました^^間に旅行は挟みましたが、ほぼ毎日更新しています。もう写真を撮ることが日課となり、歯を磨くような感覚?にだんだんなってきたような気がしますw

そうはいっても、どうしよう~!今日、まだ写真撮ってない!やばい・・・。

なんて事ばっかりよく言ってます(笑)。

今日の一枚も、朝に撮っていたのは納得がいかなかったので夜に撮ればいいや~とw

自分の部屋を物色し、なんとなくイメージを決めて撮りました。

お気に入りの日記帳を取り出して、いい事があったことを思い出しながら、ほのかなキャンドルライトに癒されて心地よい空間に浸っているシーン・・・そんな感じですw

ちなみにこの植物は天使の涙という名前だそうです。ほんとにちっちゃくて可愛いんですよ^^

部屋にある植物たちがすくすくと育っている姿、愛らしくて癒されます。

 

でわでわ、今週もまだまだ長いですがお仕事頑張ってくださいませ^-^

お休みなさい~~、KONAGIでした☆