万華鏡みたい☆

こんばんは~^^日曜日のお休み、みなさんは何をして過ごされていますか?^^

私は、片付けないといけない仕事を昼間やり、夕方からやっと一息ついています。

 

ラベンダー&イランイランのアロマオイルをキャンドルで炊きながら書いています。

エキゾチックな香りで、人をその気にさせてしまうという、いわれのあるイランイラン。初めは好きではなかった香りなのですが、何かのオイルとブレンドするとすごく落ち着く癒しの匂いになり時々楽しみます。

 

もうちょっとで彼女を落とせそうなんだけどなぁ~・・・

なんていう方、彼女をおうちに招待してこっそりイランイランを漂わせておくw

なんてことをすると恋が実ってしまうかもしれません(笑)。

 

今日の玉ボケは、たぶん同じの撮れない気がしますw

まるで万華鏡みたいに綺麗で、幾重に重なる色とりどりの玉ボケが芸術的です^^

玉ボケもネタが尽きないほど、いろんなシチュエーションでチャンスがやってきてくれますね。

来週はお気に入りのフォトグラファーさんのお写真を見に行くんですよ~^^

今からすごく楽しみです☆

 

でわでわ、今日も冷え込みますので、あったかくしてお休みくださいませ~^^

KONAGIでした☆また明日お会いしましょう~♪