イルミが消える前に☆

こんばんは~^^今日も寒かったですね~!明日はものすごく寒いらしいので防寒着で乗り切って下さいませ。

 

「KONAGI、寒いから早くおうちに帰ろうぜっ!こんな夜中にどこに連れて行くんだ・・まったく」

 

超、真顔のサンタさんがガン見しています(笑)。

 

今日は深夜に近くのイルミを撮りに行きました。ポケットにサンタさんを連れてw

彼は北欧出身なのに寒がりみたいです。

 

なんて、もっと寒がりなのは私なんですけどねw

コート着て、マフラーぐるぐる巻きにして三脚にカメラ付けたまま持って手ぶらで・・・

めっちゃ怪しいですw

また撮っていると、寒さを忘れてしまいます。

そして今日は70枚位撮っていた時に・・・

 

「ブチッ!!・・・」

 

嘘~!イルミの照明が落ちてしまいました。しかもいきなり。

 

そういえばイルミの電球っていつまで点いているんだろうと、疑問に思っていたんですがちゃんと時間になると消えるようになっているんですね。

 

一気に現実に戻されると、さむ~~~い!鼻水も出て・・w

 

切ないですねwみなさんは消灯される前に撮ってください(笑)。

 

イルミの練習は中途半端に終わってしまいましたが、またチャレンジしようと思います^^

 

でわでわ、また明日☆

今日はストレッチしてアロマキャンドルで眠ろうっと^-^

お休みなさい^-^/KONAGIでした~☆