夜のブーゲンビリア☆

こんばんは~^^今日も寒い中お仕事ご苦労様です!KONAGIは仕事が遅かったので真夜中にまたアップしま~す。

 

また旅行中の一枚です。三脚忘れたので、手持ちでイルミ撮影です。

綺麗に咲いているブーゲンビリアと撮りたかったんですよね~^-^

なかなか出会えない組み合わせです。

やっぱり玉ボケを狙ってしまいますw

でも旅行中というのは、バカンスを満喫する中なのでいい写真を撮るのは難しいですよね。写真のための一人旅、なんていつかしたいな~と思います。

どこかいい場所ないかなぁ~^^お勧めがあったら教えて下さいませ。

 

そういえば3年ほど前に宮古島に一人旅をしたのですが、面白かったなぁ^^

いろんな出会いがあったり、どこでも自分時間で回れるので気楽でしたw

 

旅から帰ってきたばかりなのに、また旅の妄想をしてしまうなんていけませんねw

しばらくは夢の中で行った気分になろうと思いますw

 

でわでわ、今週ももう少しですが頑張ってくださいね^-^

また明日お会いしましょう~☆

眠くて倒れそうです(笑)。

お休みなさい@^-^@/