バーで☆

こんにちは^^今日は昨日よりは少しだけあたたかくなりましたね。

ほんの気持ちだけですけどねw

例年より気温が低く、初雪が観測されたりとこれから長い冬が到来しそうですね@-@寒がりの人には辛い季節となりますが、頑張りましょうね^-^

 

バーで、おしゃれにカクテルを飲む・・・うん、たまにはいいですよね。

私もお洒落して、グアムのハイアットのバーでキメてみましたw

 

「あ、お酒はちょっと弱めにして下さい・・・」

 

って・・・全然きまってないですね(笑)。

 

最初からノンアルコールカクテルも何だしな~w

ちょこっとだけ気分も味合わないとですねw

 

それにしてもお酒強い人ってカッコいいですよね。

私の友人にも女の子でも全く酔わない強い子いっぱいいますww

 

これから飲み会シーズンがやってきますが、どうぞみなさん飲み過ぎないようにお気を付けくださいませ^^

 

さて、今週末にちょっと気になっているカメラとご対面してきま~す^^

友人がレンズ装着させてくれるとのことで楽しみです☆

ちょっと相性合うかわからないので、どうなることやら・・?^^

 

でわでわ、午後もお仕事頑張ってくださいね~^-^/

KONAGIでした~☆また明日^^