三脚は忘れずに☆

おはようございます^^またまた朝から更新します☆

今日は我ながら早起きだw朝から日本中が冷え込んでいるような気がしますw

お風邪など引きませんようにお気を付けくださいね。

 

やはり大好きな玉ボケ写真を撮り続けているKONAGIです^^

今日の一枚も旅行中のものです^^

グリーンにショッキングピンクが映えますよね~☆

う~ん、いい玉ボケ~、幸せ~♪

なんて、浸ってしまう私であります(笑)。

 

それはそうと、実は今回三脚を忘れていったんです。けっこうイルミがあったりしたので、残念でした><

部屋の中からも夜景が綺麗で、テーブルの上に色々積み上げて台を作って撮ったりしていました(笑)。

こういう時、自分が三脚になれたらいいのにな~なんて思いましたw

 

こうやって・・体を硬直させて、脇を締めて・・・人間三脚~!!

なんて技が使えたら面白いんですけどね(笑)。←ていうかおかしいですからw

朝からアホなことを考えるKONAGIでしたw

 

注意(旅行中、三脚はどこでも持参しましょうw)

 

でわでわ、今日も頑張り過ぎず、自分に正直にいられたらいいですね^^

みなさんにとっていい一日でありますように^-^/

KONAGIでした~☆また明日^^