マジックアワー☆

おはようございます^^今日もまた一段と冷え込みますね~@-@

まだちょっぴりバカンス気分に浸っているKONAGIですw

 

こんな夕焼け毎日見れたらいいんですけどね~!

朝からこんなの見たら仕事行きたくなくなりますよねwすみませんw

 

一見、下の方に恋人が寄り添っているように見えるんですが実は木なんですw

ぼんやりみるとそうとしか見えない・・wう~ん、ロマンチックですよね^^

 

東京となると、こうはいきません・・><

 

仕事中にビルの隙間から見える夕焼けをちらっと拝むくらいですからね・・

いっそビルとか信号とか電柱をえ~い!ってどこかへ放り投げて夕焼けを見たい衝動に駆られます(笑)。

 

朝っぱらから夕焼け写真に浸るのはよくないことがわかりましたww

 

でわでわ、今日も一日いい日でありますように^-^

お互いにお仕事頑張りましょうね☆KONAGIでした~^^