南の島だより☆

たっだいまです~^^無事南の島から帰ってきました。

やっとブログも今日から復活しま~す☆

 

いや~バカンスって、美味しいもの食べ過ぎてやばいですよね(笑)

ちゃんと摂生しなくちゃ~と思うKONAGIでしたw

一応、テニスやヨガ、シュノーケルや泳いだりしていたので太ってないと思うんですが・・・ちょっぴり体重計に乗るのは怖いですw

向こうの人はビックサイズの人ばかりで、ここにずっといたら同じ体系になりかねないといつも思いますw

 

そんな中、ちゃんと撮影もしてきました^^島時間ってほんとゆるやかですよね。

久しぶりにのんびりしたので、こんなにまったり休んでいいんだろうか・・?と疑ってしまう私でしたw

 

たくさん撮ったのでちょこちょこアップしていきますが、海辺での一枚を。

前から名前をアルファべットの綴りで撮りたいなと思っていたんですが、ふと思いついて貝殻で撮ってみました~☆

 

時計を気にすることのない、のどかな雰囲気が伝わったのではないでしょうか?^^

 

それにしても、東京と温度差があり過ぎて空港で凍りつきそうでしたw

息がまっしろなんですものね~@-@

まるで夢の中で過ごしていたような・・そんな気がしてなりません(笑)

 

でわでわ、今日からまた仕事に精を出そうと思います^-^

今週も寒い中お仕事頑張ってくださいませ☆

 

南の島だよりでした^^