薔薇・・バラ☆

こんばんは^^お疲れ様です!あ、いや世間は3連休ですね。私は今日が仕事のピークで明日から久しぶりの連休取ってきます☆その間ブログもちょっとお休みしますが、また29日から復活します^-^

ちゃんと旅先でも写真撮ってきますね~^^

 

さて、今日はお仕事でお花を頂いたので極たまにですが久しぶりに薔薇風呂にしてみました^^一見、紅葉狩りでも行ってきたかのようですがw

バラバラになった花びらが泳いでいます。近づき過ぎて、カメラが水に浸かりそうで危なかったです(笑)。

 

お花がちょっとかわいそうな気もしますが、今日は朝から晩まで仕事でへとへとなのでお花に癒されることにします^^

贅沢ですが、おうちでこんな事すると気分も上がりますよね。

みなさんもやってみてください^-^あ、女子のみなさんですよねw

 

でわでわ、楽しい連休をお過ごし下さいね~^-^

 

私は南の島へ行ってきま~す☆

 

お休みなさい@^-^@/