ひっそりと咲く花☆

こんばんは☆いつもお仕事ご苦労様です^^ゴホゴホしている人が最近多いですから、手洗いうがいをこまめにしてお風邪予防してくださいね。

KONAGIも少し前から風邪ぎみだったのですが、やっとよくなってきました。

 

今日は、ひっそりと夜に咲くお花を撮ってきました。ここの所、人前でも写真撮るの恥ずかしくなくなってきたんですよね~w三脚持ってウロウロするのも堂々と?していますw

といっても、あまり撮影に行く時間がないので、撮るものはたいしたことないものばかりですみません><

仕事が一息付いたら、いい公園とかを見つけて練習しにいこうと思っています^^

 

そういえば、夜に咲いている花を見ることってあまりありませんよね。彼らは彼らで眠りにつくんでしょうかね。息をしてないように、ひっそりと佇んでいました。

イルミと合わせるととても華やかに見えますね^^

 

玉ボケフェチってある人に言ったら、「たまにボケるって事ですよね?」って。

 

ははwそう来るか~^^まぁ~たまにKONAGIもボケますけどね~w

 

玉ボケ中毒はしばらく止みそうにありません(笑)

面白い玉ボケの仕方とかありましたら、教えてくださいませ^^

 

でわでわ~、素敵な週末をお過ごしくださいね~^-^

お休みなさい☆KONAGIでした~!