秋の夜長に思う事☆

こんばんは^^今日もお仕事お疲れ様です!暮れにかけて仕事が忙しくなりますから、体調崩さないように頑張ってくださいね☆

 

この天使のように時々、お昼寝がしたいですね~^^

がしかし、そんな事は許されることはなく、日中は慌ただしく仕事をしていますw

 

忙しいのが慣れてしまって、休みの日もごろごろ、だらだらなんて全くしないんですけどね~w

 

でも、やっぱり日本人は働き過ぎな気がします・・。

そういう国民性なのか、みんなの口癖は「忙しい」ですよねw

 

もっと子供のころは、時間がゆっくりと流れていた気がします。

段々と日が落ちていく様を見つめながら、夜になる寂しさを感じたり、季節の移ろいを楽しんだり、切なくなったり。きれいな夕焼けを見れただけで感動したり。純粋で何も背負うものなどなくて。時間は永遠にあって、果てしなく長く感じていた気がします。大人になる事を夢見ていながら、いつの間にかみんな折り返し地点にいることに気付き、いつの間にかまた子供に還っていくのかもしれませんね。

何だか永遠に大人になれない気がします。

 

仕事柄、割と年配の人を教えたりするのですが、いいおじいちゃんおばあちゃんなのにみんな子供っぽくなっていきますからねw

 

時間は大切だなぁ~と最近ひしひしと感じますwでも、どんな人でも平等に割り振られて自分の時間割は自分が決められるもの。何か目標があるなら、ほかの事を犠牲にして努力しないといけないですよね。KONAGIもやりたいことがたくさんww

がんばらねば~~w

 

でわでわ、今日も午前様だったのでまたおそくに更新していま~す☆

疲れたのでアロママッサージでもして寝ようっと^^

 

ゆっくりお休みくださいませ~~^-^/KONAGIでした☆