笑う事の大切さ☆

こんばんは^-^休日はいかがお過ごしですか?^^KONAGIはお仕事とイベントのリハなどで忙しくしておりました。

今日はちょっと束の間の休息で、お気に入りのカフェに立ち寄りました☆

久しぶりに来たのですが、やっぱり何度来てもいいお店です。

 

そして、ある一人の店員さんがまた素晴らしい対応をしてくれます。性格がよく、明るくいっつも素敵な笑顔で迎えてくれるのです^^私もすっかり彼女のファンになってしまいましたwこんな人は、なかなかいない・・逸材だと思いますw

心からの笑顔で接客できる人って、ほんとに貴重な存在ですよね。

私もできるだけいつも笑顔でいる事をモットーにしています^^

 

ある本に、子供は一日300回笑う。大人は15回しか笑わない。なんて事が書いてありました。確かに仕事で忙しすぎて心から笑うことができない人もいるかもしれませんよね。

笑う事は免疫力を高めるし、病原菌も去っていくらしいですから!!

毎日笑わないとですね@-@

世の中の人が、みんな笑顔で過ごせたらどんなに幸せでしょうね~。

 

また明日から一週間が始まりますが、笑顔で始められたらいいですね^-^

 

でわでわ、今日もいい夢を見られますように^^

KONAGIはこれから死海の塩風呂に入って、毒だししま~すw

 

お休みなさい@^-^@/また明日☆