キャンドルナイト☆

こんばんは^^今日も訪れて下さった方、ありがとうございます^-^

日毎にブログが滝のように長くなっていてすみませんw

ちょっとややこしい設定の為、手こずっております・・w

KONAGIはどうもアナログなもので、順応性が弱いようです。

近々、見やすいように改善できるよう頑張りますw

 

もっと普通のサイトで作ればよかったのかなぁ~w

できれば超シンプルで何も広告が載らないものがよかったので・・・新しくて使いやすいと聞いてこちらにしたんですけどねw

 

取りあえず、腕を磨くために始めたのでのんびりやっていこうと思っています^^

 

ある人はブログは貯金になると言っていました。

記録は永遠に残るし、ブログを通じて出会った人たちはかけがえのない宝物になると。だから毎日アップするのは大変だけど、そこから得られるものはずっと大きいのかもしれませんよね。私も一年後に自分がどんな写真を撮っているか、ちょっと楽しみでもあります。全然変わってなかったらどうしよう~(笑)。

これからも頑張りますので宜しくお願い致します^-^

 

さて今日の一枚は、厳かなキャンドルナイトの夜を演出してみました^^

最近とっても忙しいので、静かで優しい炎に包まれたくなりました。

部屋でたくさんのアロマキャンドルを灯して、香りもいいんですよぉ~^-^

匂いをお届けできないのが残念ですがw

 

でわでわ、週末も厳しい寒さみたいですがお風邪など引きませんように☆

KONAGIの部屋は加湿器の蒸気でむんむんしていますw

でもとっても喉にいいですよぉ~^-^

 

お休みなさい~^-^KONAGIでした☆