KISS☆

こんばんは~^-^今日はまた一段と冷えますね~!寒気がやってきているそうなので、みなさまあったかくして、腹巻してお休みくださいww

 

本日は、とても愛らしい一枚を載せちゃいま~す^^

またまた生徒さんにモデルをしていただきましたw

今日、彼女に会った時にこっそり写真のブログを始めたんだ~と言うと・・

写真載せて欲しい~と言われましたのでアップしましたよ^-^

 

ほんとに素敵なママと天使ちゃんなんです^^

公園を思い切り走り回り、シャボン玉したり、お弁当を食べたり、ほんとに楽しい撮影で素敵な思い出となりました☆

こういうシーンを見ると子供欲しくなりますね~^^

私もいつの日か夢見てしまいます☆

 

彼女もとても気に入って下さった一枚で、やっぱり喜ばれると撮ってよかったなぁ~と純粋に思います^^

 

こんな寒い夜に心が温まったら嬉しいです^-^

 

でわでわ、今週末は冷えますので、お風呂にゆっくりつかって温まりましょう^^

私もこれからアロマバス入りま~す☆

お休みなさい@^-^@/KONAGIでした~!