撮影も命懸け☆

こんばんは~^^今日もお仕事お疲れ様でした!

いや~、ほんと夜は寒いですね@-@

いつの間にか手が冷たくなっていましたwそれもそのはず、お外で撮影ですからw

今日はベランダから夜景をバックに玉ボケを作ってみました^^

段々KONAGIの玉ボケも進化していっていますね(笑)。

そのうち玉ボケ研究家になっているかもしれません・・・w

あ、その玉ボケは車のライトで・・それは看板、マンションの光・・・

誰か・・暴走する私を止めてください(笑)。

 

それにしても・・・ベランダで撮影というのはドキドキしますねw

もしかしたら、盗撮?探偵?張り込み?・・・

そんな事思われたらどうしよう~w

なんて、撮り始めはちょっぴり気にしてしまいましたw

でもいい玉ボケが撮れてくると、また時間の概念がなくなってしまい寒さも感じずに没頭していましたw

街燈はイルミとまた違う迫力のある玉ボケができるんですね~、知らなかった@-@

 

それにちょっとのずれやカメラの気分?で玉ボケができたりできなかったり、同じものができないのも面白い所です。

 

それにしても、通報?wされずに無事撮影できてよかったです(笑)

みなさんも真夜中の撮影はくれぐれもお気を付けくださいませw

 

でわでわ、こんなアホなKONAGIですがこれからも宜しくお願い致します^^

お休みなさ~い^-^/