可愛いふたり☆

こんばんは~^^今日からまた一週間が始まりましたね~!

KONAGIは・・今月はほとんどお休みなく働き蜂のように過ごしておりますw

 

毎日ブログアップも不安ですが、睡眠削って頑張ります(笑)。

今週来週は激務ですが、それが過ぎれば・・・久しぶりに南の島へ行ってきます^^

 

さて、今日はニューフェイスのお二人をご紹介します☆

最近流行っている、多肉植物で、右がコノフィツムで左がメセンというそうです。

 

たぶん、数分後に忘れそうな名前ですが(笑)。

 

右のはぷっくりハート型で可愛いんですよ~^^

また癒しのアイテムが加わりました☆

疲れた時に眺めると、なんだかほんわかしたムードに癒されますね^-^

 

でわでわ、これからますます寒くなりますが、お風邪など引きませんようにお気を付けくださいませ☆

ホットレモネードとかゆず茶は風邪の引き初めに効きますので、お風邪を引かれた方は飲んでみてください^^

 

お休みなさい@^-^@/KONAGIでした~☆