最後のコスモス☆

こんにちは^^今日も気持ちのいい秋晴れですね~☆

KONAGIは朝からたっくさん洗濯干してきましたw

みなさん、どうぞ楽しい週末をお過ごしくださいね^-^

 

さて、今日は朝撮りで~す^^

仕事前にちょっと近くの公園に行ってきましたよ^^

 

ここの所小物撮りばかりしていたので、たまにはお外で撮影もいいですね。

わずかな時間ですが、お散歩も兼ねてふらふら歩いていました。

心地いい風で、ほんとリフレッシュできました~^-^

 

もうさすがにコスモス、終わっちゃったかなぁ~と見に行くと、まだほんの少しだけ咲いていました。ちょっと前はあんなに元気に咲いていたのに、元気がなくなっていてちょっぴり可愛そうでした。

でもなかにはまだまだ元気に青空に向かって伸びていて綺麗でしたよ~^^

 

こうやって写真に収めてしまうと、永遠に出会う事のないコスモスを独り占めしたかのような気分になります。今日の一枚に選ばれたあなた。私のために咲いていてくれてありがとう☆