イルミレッスン☆

こんばんは~^^今日は仕事が遅く午前様だったので、真夜中(丑三つ時)に書いていますwみなさんもお仕事お疲れ様でした☆

私は明日も仕事ですが・・・頑張ってブログ更新しますよ~^-^

 

あ~、KONAGIさんまた玉ボケですね~w

 

実は今日のイルミは自分の部屋でライトアップしてみたんです^^

(昨日の玉ボケは仕事場の大きなツリーのでした)

まだお外でのイルミ撮影は自信がないので・・・・

自分の部屋で予行練習しようかと、買ってきましたw

って・・・自室でイルミ撮影の練習するやつ、いないですよね(笑)。

なかなか行く時間が取れないので、それまで修行しようかな~なんて思ってw

 

でもやっぱりお外で撮りたいですね~。どこかいい場所があったら教えてくださいね^^

それにしても私の部屋、キラキラしてテンション上がりますw

こんな夜中なのになぜか元気です(笑)

みなさんもお部屋をライトアップしてみてはいかがでしょうか?^^

 

でわでわ、また明日にお会いしましょう~☆

 

お休みなさいませ@^-^@/