森を歩く少女☆

こんにちは^^今日は気持ちいい位の秋晴れですね~、洗濯日和でした^^

 

みなさんは、スターバックスコーヒーには行かれますか?私は週に一度はテイクアウトしたりしています。たくさん種類があっていろんな味を楽しめますよね。ここ数年はずっと、抹茶ティーラテの豆乳でノンシロップを頼んでいました。つい最近になってソイラテに浮気したところなんですが・・

 

「いらっしゃいませ。何にされますか?」

「え~と、ソイラテの・・豆乳でっ!!」

「は?・・」

「あっ、ソイラテって・・豆乳ですよね・・wごめんなさい」

 

と・・店員さんと顔を見合わせて笑ってしまいましたw

 

もう長年、抹茶ティーラテを頼む際に、「豆乳でお願いします!」と口癖になっていたせいか、威勢よく「豆乳でっ!」が出てしまいましたw

しばらくはその店員さんに会うとちょっぴり気まずかったなぁw

まぁ、そんなこともたまにはありますよねw

 

さて、それはさておき。今日はまた可愛い女の子を載せてみました^^

去年の真夏日、私は熱中症にややなりかけて撮影を終えました(笑)。

その後仕事に戻り、涼しい所で息を吹き返したのを覚えていますw

モデルさんは仕事場の生徒さんです。この日もスタイリスト兼メイクもやり、撮影前からイメージを考えて臨みました。ワンピースは私の私物ですw

撮り始めは、とっても恥ずかしそうにはにかんでいられたのですが、ずっ~と撮り続けているとだんだんその気になってくるのでしょうね。

女性は見られる意識で表情も変わってくるのが不思議です。

いつも会っている時と全然違う目つきをしたり、色気があったりと、見ている私も楽しくなってきました。素敵な笑顔を載せられないのは残念ですが、妄想しておいてくださいねw

森に溶け込んで、何か映画のワンシーンのようですよね^^

暑い中頑張って撮った甲斐がありましたw

 

でわでわ、ゆっくりお休みくださいませ^-^

また明日お会いしましょう☆KONAGIでした~~^^