カフェの妄想☆

こんにちは^^今日は一日雨ですね~。気温も低いのでお風邪など引きませんようにお気を付けくださいませ☆

 

えっと、今日はカフェからお届けしています。え?どこのカフェかって・・?

最近出来た、小凪亭っていうお店です。(うわ、ダサい名前・・w)

 

って、やっぱりばれましたよね~w

ちょっとカフェっぽい雰囲気を作ってみたんですけどね^^

居心地のいい隠れ家カフェが大好きな私ですが、近場にないのが残念です。

以前、超お気に入りのカフェがあったんですが閉店してしまってなかなかナンバーワンのカフェには巡り会えません。

カフェ好きの人って、自分好みのカフェをプロデュースしたくなったりしませんか?

私は、お客さんがまず喜んでくれる癒し空間を作りたいなぁと思います。

ガラス張りで外も見渡せたりできて、天井が高くて、大きな植物が(木のような)上から垂れ下がっていて、店内も緑がたくさんあって。

ほのかなアロマの香りが漂って、優しい間接照明に包まれて・・・

ふかふかの白いソファーと耳障りのいい音楽が流れてきて・・

店員さんはみんな心からの笑顔があって、心温まる料理と飲み物・・・

 

う~ん、こんなカフェあったらいいなぁ^^

 

な~んて妄想してみるんですけどね。こんなカフェあったら教えて下さい(笑)

でわでわ、カフェ小凪亭よりお送りしましたw

 

午後もお仕事頑張りましょう~^-^/